スポンサーサイト


生地たくさん。

南佐古一番町に、昔からあるであろう生地屋さんの通りがあります。

そこは私の中で、『探し物が9割の確率で見つかる場所』です。

行ったら散財してしまう場所でもあるので、時々しか行きません。。笑

作りたいものが色々あるので、けっこうな量の生地が必要だな、と

思い、ちょっと下見に行ってみよう、と・・・


kiji.jpg

はいっ!お買い上げ~笑

今日おじゃましたのは、福井商店さん。

思いがけず良いものにたくさん出逢えたので、迷うことなく購入しました。


一見倉庫のようなお店に生地が山積みにされていて、良い生地がたくさん

埋もれているのですが、お財布に優しい価格なのでびっくりします。

ちょっと暗くて(失礼・・・)最初とっても入りづらいのですが・・・

今ではお店の奥さんとお話しながら、奥の方から生地を持ってきて

もらう程慣れました。

本気でいろいろ埋まっていて自分では探し切れないので、聞くにかぎります。

最初の入り辛ささえクリアすれば、とっても楽しいところなので、

生地を探している方にはぜひ行ってみていただきたいです。


さて、なにから作ろうかな~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
