スポンサーサイト


こいのぼりのシャツ その2

涼しいを通り越して肌寒くなってきましたね。
猛暑だと言われていた今年の夏でしたが、あっという間に終わってしまった感じがします。


最近は息子が走り回るようになり、しかも私にベッタリになってしまったので、ハンドメイドの時間が激減しております。。

まぁこんなにくっついて来てくれるのは今の内だと思うので、もう好きにしてくれー、という感じですが…笑
物凄く物作りがしたくなることも多々あり、夜中に起きてゴソゴソとやっていたりします。


そんな中、こいのぼりのシャツの2着目ができました。







2着目で慣れたのもあり、前回のものより良い感じにできました。個性的でカッコイイ!

柄の配置のお好みがどうかな?と思いましたが、喜んでいただけたので良かったです。

こういう、普段自分では作らない服を作るのは斬新でとても楽しいです。
ご依頼、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
