

最近作ったものたち。

暑い日々が続いていますね~!

猛暑の中、家の中だけでは体力を発散しきれなくなった息子を連れ回す日々です。。

お盆が終わったら少しは涼しくなると良いですね。お盆と言えば阿波踊り。普段はあまり行かないのですが、今年は息子を連れてちょっとだけ行ってみようかなと思っています。





久々のアクセサリー。イヤリングの方が良いと言うお声を頂いたので、多めに。ピアスに変えることもできます。



300円というお手頃さもあるのか、色々な所でご好評いただいている猫クリップ。もう300個以上は作りました。プレゼントとしてまとめて買って下さる方も多いです。

アクセサリー、クリップはPEACHESさんに納品させて頂きました。製作、遅めですが、いつも皆さんお待ちくださってありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
