スポンサーサイト


試作と模索。

以前はアクセサリーをメインに作っていたのですが、

やっぱり私はミシンが踏みたいと思うようになりました。


何が売れるのか、利益になるのか。

お店をやっていた頃はそういうことを考えがちでした。


でもそんな考えを一度捨てて、自分の作りたいものを追求してみようかな、

と思いました。

そして辿り着いたのは、子ども服。


お洋服を本格的に作るのはひさしぶりです。。

なのでスローテンポな製作になるかと思いますが、

よければお付き合いください。




CIMG1436.jpg

90サイズのティアードスカートを作ってみました。

可愛いじゃーないか!と自画自賛(笑)

試作第一号のわりにはうまくいったので、ここからサイズ展開していこうと

思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
