

ワンピース。

ワンピースのオーダーをいただきました。
前回のものを気に入っていただけたので、同じ形でオーダーしてくださいました。







ブルー系で2着。
これからの季節には涼しげで良いかんじの色合いですね。

今回は箱ポケット仕様にしてみました。
ワンピースには珍しいかもしれませんが、すっきりして見えるので全然アリだなぁと思います。


…ただ今、9カ月の息子と自宅で過ごしながら合間でやらせてもらっているので、普通は1~2日でできるものが1週間程かかってしまっています。。

皆さん、気長にお待ちくださるのでほんとに助かっています。ありがとうございます。

そしてついに動き始めた息子…!
ハイハイしてみたり立ってみたりとお忙しいご様子です。

何か1つするにしても、とても一生懸命で純粋で、すごく良いよなぁと思いつつ我が子を眺めてしまいます(^_^;)

なんだか赤ちゃん感が薄れてしまって少し寂しいですが、息子とずっと自宅で過ごせるのも今のうちなので、この時間を堪能したいと思っています。

余談ですみません…

ちょこちょこと色々オーダーいただいているので、また紹介させてもらえたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
