スポンサーサイト


枕カバーとねこ。

1~3月は早いといいますが、ほんとに今年は早くて、2月なんて私だけ半分ぐらいしかなかったんじゃないかと思ってしまいます。。

そんな中で枕カバーのオーダーを頂いていました。

お仕事で使う枕で、ちょうど良いものがないそうで、いつもオーダー頂いていました。今回、いつもと少し違うタイプを作らせて頂いたので、紹介します。



枕カバーって家で使うものでも、ちょうど良いサイズを探すのが意外と難しかったりします。
こういう風なオーダーも受けています。



ついでに自宅用も作ってみました。
横から入れ込むタイプにしてみました。自宅用となるといつもあまり色々気にせずざっくり作るので、寸法なんかも微妙ですが、適当に作れる感じが楽しかったりします。




それから以前紹介した猫クリップ。
思いの外ご好評いただきまして、大量生産していました。特に黒猫が人気です!
2~3個まとめて買ってくださる方も多いそうです。

納品先のお店ではイベントにも連れて行ってもらっているみたいで、本当に感謝です。

もしもどこかでお見かけするようなことがあれば、見てみてやってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
