スポンサーサイト


新年…

新年のご挨拶もしないまま、1月の後半まできてしまいました。。

年明けから息子の軽い夜泣きが始まり、寝ている横でゴソゴソとお裁縫していたら起きてしまうようになったので、あまり製作が進んでいません。。

息子が寝てからが私のハッピータイムだったのに…!

でもそんな風にお付き合いできるのも今の内だと思うので、ゆっくり付き合っていこうと思っています。


余談ですが、とにかくストレスを溜めないことが私の子育ての目標なので、いろんなことを物凄く適当にやっています。。


離乳食が始まりましたが、分量も適当!せっかく買った本もほぼ無視!
育児書なんて読んだこともありません。笑

衛生面とアレルギーには気をつけていますが、後はほんとにいい加減です…。

でも何だか美味しそうに食べてくれるので、良しとしています。

こんななので、きっちりされてる方はほんとに尊敬します。

が、私は自分のキャパが少ないので、きっちりしすぎるとストレスが溜まって息子にも主人にも迷惑をかけると思うので、超手抜き育児をしています。

みんなが笑っていられるのが一番いいんじゃないのかなーと思っています。

…年明け早々こんなおはなしですみません。





ネックレスとブレスレットを作りました。
淡水パールを使って、おとなしめの雰囲気にしてみました。
どんなお洋服にも合わせやすいと思います。



今後も隙を見て物作りは続けていきたいと思っています。

あまり更新できないブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
