スポンサーサイト


猫クリップ

リクエスト頂きまして、猫のクリップを作らせていただきました。





猫クリップ 300エン


中に洗濯バサミが入っているので、カーテン等に挟めます。
2~3個並べてつけるととっても可愛いです。
ご好評いただきまして、早速いくつかお嫁にいきました。

量産して、イベント等に連れて行こうかなと思っています。



さてさて…
2015年も残すところあとわずかですね。

私は妊娠~出産~育児と、慌ただしい1年でした。。今年は思うように手芸タイムが取れないことも多かったんですが…
来年はもう少し色々できたらいいなーと思っています。が、息子は動き回るようになるはずなので、果たして…?

それでは、1年間、ブログを読んでくださってありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。


山桜桃 yusura
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
