

キッズパンツ

息子が大きくなったらはいてもらいたいなーと思って、ハーフパンツを作りました。







子ども用はカラフルにできるのでとても楽しく作れます。
裾を折り返したり、ベルト通しをつけてみたり、色々遊んでみました。









こちらは色違い。
色が変わると雰囲気が変わりますね。
こちらの方が合わせやすいかも。

こちらはまだ試作段階ですが、色やサイズを変えて、販売用にできたらと思っています。


早く着画が撮りたいんですが、うちのトップモデルはまだ布団に転がっているので、もう少し先になりそうです。笑


早いもので今年も終わろうとしていますね。

息子は生後5ヶ月になり、寝返りをしようと頑張っていますがまだまだです。

いつの間にかどんどん成長していて、新生児の頃の首がくたくたで、肌着で転がっていた姿はもう見られないのかと思うと、少し寂しかったりもします。

歩き始めたりしたら、今の姿がまた懐かしくなったりするんでしょうね。

きっとあっという間に大きくなって、「おかん、飯は?またカレーかよ…」とか言うようになるんでしょうが(ー ー;)笑
可愛らしい今の感じを楽しみたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
