スポンサーサイト


手作りと子育て。

寒くなってきましたね。

この間までそうめんを茹でていた気がしますが、もう鍋の用意をしていることにびっくりします。



久しぶりにピアス、イヤリングを作りました。淡水パールを重ねて、トライアングルにしてみました。





こちらはブルーのビーズを使って、明るくしてみました。




鳴門市銀天街裏の古着と雑貨のお店PEACHESさんに納品させていただきました。






夏生まれの息子は早くも4カ月になりました。


離乳食もまだだし、今のところ夜は寝てくれているので、今がチャンス!とばかりに色々作っています。


息子が寝てからの1時間程度の手芸タイムですが、私には良い息抜きになっています。
(昼間は怪獣なので手芸どころではない…)


いつまでこの時間が取れるかはわかりませんが、続けられたらいいなと思います。


子ども服も作ったりしているので、出来上がったら紹介したいなーと思います!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
