スポンサーサイト


ゆっくり再開しました。

すごいスピードで日々が過ぎ、息子は生後3カ月を迎えました。

あーうー、とお話しをして、たくさん笑ってくれるようになって、可愛くてずっとくっついていたいです。笑

最初はなんかもういっぱいいっぱいで、あまり余裕がなかったのですが、やっと少し落ち着いてきたかなーと思っています。

なのでほんの少しずつですが、物作りができるようになってきました。

3カ月近く何も作らなかったことはなかったので、もう作りたくてたまりません。

とりあえずちびっ子の息子に小さめのスタイを作ってみました。


小さめのものが必要な方もいるかもなーと思ったので販売してみようと思います。


ご好評いただいたスタイ、だんだんと種類が増えて、今では4種類。大きさを比べてみました。
リバーシブルで、裏表で柄が違うので、おすきなものをお選び頂けます。

スタイ 650円~

ゆっくりゆっくりですが、これからもできる限り色々作りたいなと思っています。

こんな感じですが、見守って頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
