スポンサーサイト


2ヶ月経って。

早いもので息子は生後2ヶ月になりました。

ちびっ子だったのですが、体重も倍近くまで増え、成長を感じています。

戸惑うことばかりでしたが、あっという間に日々が過ぎて行き、なんとかなるもんだなーと思ったりしています^^;

退院直後は寝てばかりいたので、育児って意外と楽!なんて思っていたのも束の間、昼間は全く寝なくなり、はらへったーねれんーだっこしろーと訴える彼のお相手で1日はあっという間。。

体調も回復してきたので、隙をみてお裁縫をしたいのですが、あまり時間が取れず、普段1日でできることが1週間かかったりしています。。

スタイとか、母子手帳ケースとか作りたいと思ってましたが、どうやらムリそうです…

でもそんな風に彼にお付き合いできるのも今のうちだけだと思うので、わりと楽しく一緒に過ごしています。

気候の良い日にぶらぶらと川沿いをお散歩するのが気持ち良くて、しょっちゅう出没しています。笑

パソコンに向かう余裕がなさそうなので、アプリを入れてiPhoneからブログを更新しているので、書き方等違うかもしれません…

今後育児日記みたいなのが増えるかもしれませんが、よければお付き合いください。


可愛い足。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
