スポンサーサイト


オーダーワンピース

けっこう前から依頼を受けていたワンピースをやっとお渡しできました。

お待たせしました・・・!

ワンピース1


ベロアのシャーリング加工の珍しい生地だったので、難儀するかと思いきや、しっくりなじんでさらっと縫えました!

とても良質な生地だったみたいです。

ワンピース2

丸襟にしたので、フォーマルすぎず、普段に着ていただけそうです。

他にも似たデザインで3着製作しましたが、写真を撮り忘れ・・・;

でもどれも気に入っていただけたみたいで良かったです。




クマドウジ

多肉植物のクマドウジを植えてみました。

以前お店をしていた時、友人が開店祝いに寄せ植えしてくれて、すごく気に入っていたのですが、

ものすごく寒かった店の環境がダメだったのか、枯らしてしまったのです・・・。

で、密かに探していて、先日やっと出逢えました!

熊の手みたいなかたちの葉っぱが可愛い+。





早いもので臨月に入りました。

オーダー・お直しは一旦お休みさせていただきます。

落ち着き次第再開するつもりなので、またご連絡させていただきます。

個人的にはまだしつこく色々製作しているので、余裕があればまた紹介させてください。

勝手ですみませんが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
