スポンサーサイト


ポーチたくさん。

つい先日まで寒い寒いと、鍋なんてしていた気がするのに、いつの間にか蒸し暑くてそうめんが食べたくなるような日々。。

ものすごく早いです。

私事ですが、4月いっぱいで退職し、今月からゆっくりさせてもらってます。

初・専業主婦・・・!

私は専業主婦は向いていないと思っていましたが、今までバタバタしていた反動なのか、けっこう楽しく過ごさせてもらっています。

そんなこんなしているうちに、もう妊娠9ヶ月になりました。

今のうちにいろいろやっておきたくて、いろんな物を作り始めました。

あと2ヶ月弱で、どこまでできるのやら・・・;

ポーチ


ポーチ2


ポーチのご依頼をいただきました。

一回り大きいサイズのものも作ってみました。

このポーチはもう5年くらい前から作っているのですが、未だに欲しいと言ってくださる方がいるので嬉しいです。

自分でも使っていますが、洗濯機にかけても大丈夫だし、たくさん入るのでけっこう便利です。

PEACHESさんに納品させていただきました。

*キャラメルポーチ  850エン~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
