スポンサーサイト


ちいさな・・・

#ご報告

この度、ちいさな生命を授かることができました。

7月に出産予定です。

お腹のなかでもぞもぞと動き回る不思議な感覚にもやっと慣れてきて、なんともいえない幸福感というものを味わっております・・・

私は自分が結婚できるとも、母になれるとも思っていなかったので、未だになんとなく全てが信じられなくて、報告も親しい人以外にできずにここまできてしまいました・・・;

でも、こういう日々を過ごせることがうれしいなーと思っている今日この頃です。



物作りに関しては、今後もゆっくりと続けていくつもりですが、ストップしてしまうこともあるかと思います。

ご迷惑お掛けすることもありますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

お休みに入ったら色々作りたいものもあるので、たくさん作品を紹介できたらいいなと思います。

こんな感じなのですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



※それと・・・

私はかなり特殊な妊婦…というか体質?なのがわかり、情報が少なくてけっこう困りました。

なので、経験談等を書き残していこうと思っています。

興味のない方にはつまらない話だと思うので飛ばしちゃってください。

また時間のあるときにゆっくり書きます。

では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
