スポンサーサイト


上履き入れ

急に冷え込んできました・・・。

もうすでに寒さに耐えかねていますが、こんなでは真冬はどうなることやら・・・;

皆様も体調等、お気をつけくださいね。


上履き入れのオーダーをいただいていました。

上履き入れ

ピンクのチェック・・・!

私は普段自分では選ばない色なので楽しんで作らせてもらいました。

初めて作った割にはすんなりできたのでよかったです。

うん、なかなか可愛い!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
