スポンサーサイト


ベランダ菜園

今住んでいる所はなんとウッドデッキ風のベランダなので・・・
引っ越した時からなにか植えたいなぁと思っていました。
…で約1年経過。。。

CIMG1432.jpg

ついに植えました!

CIMG1431.jpg

ブロッコリーとシソ。
・・・地味!笑

トマトとかお茄子とか植えたら楽しいとは思うのですが、夏に山ほど頂くことになるので、
滅多に頂かないようなものにしました。。

だったら家庭菜園なんてしなくていいのに・・・と思われそうですが、どうやら何でも
『自分でつくる』ということがすきみたいです。

料理もすきなのでお料理風景なんかも書いていこうかと思いましたが、なぜか私が
作ると男の料理風になって少しもオシャレ感がないので当分やめておきます・・・笑


話がだいぶ逸れましたが・・・このお野菜達、美味しく頂ける日まで、枯らさないように
育てたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
