スポンサーサイト


畑へGO!

今日はお野菜を採りに、神山の畑へ連れて行ってもらいました。

初!みょうが採り。

みょうがの生え方にびっくり。

決して20代女子が進んで行きたい場所ではない(笑)

けどハイテンションな私・・・;

DSC_0455.jpg

DSC_0456.jpg


べっぴんさんのお茄子。

DSC_0458.jpg


徳島といえば!すだち。

DSC_0461.jpg


DSC_0462.jpg


川!水がとてもきれい。そして涼しい。

DSC_0464.jpg


この川で大量のみょうがをひたすら洗いました・・・

と・・・採りすぎ!

DSC_0466.jpg

大量のお野菜を収穫させてもらって帰ってきました。

無農薬野菜がいただけるってとても嬉しい。


私は遊園地とか買い物に連れてってもらうよりも、こういう場所にいる方がすきです。

この川なんて一日中ぼんやり眺めていられそう・・・

いつかのんびりゆるーり、自給自足生活ができたらいいなーなんて思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
