スポンサーサイト


お出かけ・・・

久しぶりに主人とふたり、ぶらりおでかけ・・・

すぐ行けそうなのに、意外と行く機会の少ない、眉山。

展望台からの眺めがきれいで、落ち着きました。

DSC_0432.jpg

うちとお揃いのトウガラシですが、うちのはこんなにきれいな色ではありません・・・;

小さいカラフルな株がたくさん植わっていて良い感じでした。

DSC_0437.jpg

景色を見たり、お花を見たり、老夫婦のような私たちですが、

たまには若々しく!笑 アイスクリーム♪

DSC_0438.jpg

近場でしたが充分楽しめました。

平和な一日が一番だなぁと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
