スポンサーサイト


夏も終わり。。

今年の夏も残りわずか・・・

雨がとても多かったので、至る所にカビがはえるという、

衝撃の体験をした夏でもありました・・・笑

いろんな物を干しまくりたい!

でもなかなかスッキリ晴れる日がない・・・!

…そんな感じなので、オススメの湿気対策なんかあればぜひ教えてください~笑



DSC_0429.jpg


余り布がたくさんできるので、シュシュを作りました。

幅、大きさ等バラバラなので、プレゼント用にしたり、低価格で販売したり

したところ、ご好評いただいたので調子に乗ってたくさん作ってしまいました!

一枚布のシンプルなシュシュですが、どこででもさっと使えて便利です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
