スポンサーサイト


我が家の観葉植物。

サボテンさえもろくに育てられない私なのですが、最近いくつか観葉植物が

やってきました。

パキラ

珍しく主人が買おうと言いだした、パキラ。

数か月で2倍に成長。そろそろ窓際からはみ出しそうです。

発財樹らしいので、時々お金をください~!と拝まれています。笑


クロトン

私の誕生日に母が買って来てくれた、クロトン。

私はこんな毒々しいイメージなのかと、軽くショックを受けましたが;

どうやら珍しい子らしいので、大事に育てたいと思います。

見慣れてくると、けっこう可愛い。


コーヒーの木

クロトンと一緒に来た、コーヒーの木。

カップのかたちの鉢が可愛い。


部屋にグリーンがあると、少し落ち着く気がします。

最近お天気も気温も不安定なので、枯れないよう育ってくれたらいいな~


四国は台風がやってきていて今も荒れ模様です。

無事過ぎ去ってくれることを祈ります。。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
