スポンサーサイト


無事に終わりました。

今日はギャザースカート教室の日でした。

小学生の子どもさんが、自分でミシンに挑戦してくれました。

教室

楽しそうにしてくれて、皆さん終始笑顔で良かったです。

私自身もいっぱいいっぱいながら、楽しませていただきました。


教室2


可愛いスカートができました!生地もとっても可愛い。

途中であたふたしたりと至らないところもありましたが・・・;

ご参加くださった皆様、ご協力くださったカイロプラクティックサロンゆうさん、

本日はありがとうございました。


そして第2弾を8月20日に開催させていただけることになりました。

また詳細をこちらでお知らせしたいと思います。

第1弾よりは私もスムーズに対応できるかと思いますので・・・;

ご参加をお待ちしています!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
