スポンサーサイト


懐かしいもの。

以前はアクセサリーを中心に製作していましたが、お洋服を作ってみたいと思っている最近。

アクセサリーは部屋の奥の方にしまってありました。

でも私の作るものがすきだと言ってくださる方がいたり、色々な機会があったりで、

少しメンテナンスをしました。

akuse.jpg

いろいろ、懐かしい!

アクセサリーをメインで作ることはないかもしれませんが、時々作り足して、

イベント等に連れていけたらいいなと思っています。


yusuraという雑貨屋を閉めてから約1年半、環境が変わり、色々な出来事があり、

物作りに対しての考えもブレまくっていた期間だったように思います。



一時はやめようかと思った物作りですが、やれと言ってくださる方もいました。

そして私にはもうこれ以上にやりたいと思えることはないので、

ゆっくりでも続けて行きたいと思います。

すぐにはきっとむりですが、いつかどこかで、なにかのかたちで、yusuraを再開できる日が来たらいいな。


私にとってはいろいろな意味で節目の7月なので、書きたいことを書いてみました;

なんだかブログ記事が全体に暗い!と言われたので(笑)

今後はなにか面白い話でも挟んでいこうかと思っています・・・;











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
