スポンサーサイト


山積みスタイと戦うの巻・・・

先日お知らせしたスタイの回収、修正をしています・・・

スタイ2


同時に新しく製作をしているので、私の作業部屋はタオル生地に埋もれています・・・

終わらない終わらない、でももっと作りたい・・・笑

このスタイはお店をやっていた頃のお客様のご提案でもあり、たくさんの方の元に

お嫁に行き、私自身も思い入れのあるものなので、ミスがあったからと、ここで

製作をやめたくないなと思います。

いろいろ考えるきっかけにもなったので、ある意味良い経験ができたのかも

しれないな、と思っています。

発覚したときはガックリ凹みましたが(笑)


で、さらにちょっと違うパターンを試作しています。


スタイ3

裏側・・・

スタイ4



今までは全て後ろ側でボタンを留める仕様でしたが、今度はサイドに。

無撚糸タオルとダブルガーゼの組み合わせ方を少し変えてみました。

けっこう良い感じかも・・・!

こちらも販売できるようにしたいな、と思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
