スポンサーサイト


new アイロン台

先日注文していたアイロン台がやってきました!
一応いろんな作品を製作、販売していたにも関わらず、使っていたのはまるで子供用のようなちいさいアイロン台・・・

10年近くのお付き合いでしたが、ついに足の部分が壊れたので、新しい子を迎えました。

CIMG1430.jpg



やって来たときは、サーフボードのような大きさに少しビビりましたが・・・
この上で裁断なんかもできそうで素敵じゃーないか!笑

今後はお洋服も作っていきたいので、うまくお付き合いしたいな、と思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
