スポンサーサイト


ecrin エクレンへ・・・

お隣の香川県で専門学校の同級生がお店をやっているので、

ちょっとだけおじゃましてきました。

ecrin エクレン

セレクトの大人服とハンドメイドの子供服をあつかっているお店です。

いろいろ話していたら、写真を撮ってくるのを忘れました・・・

でも彼女の人柄が出ている素敵な雰囲気のお店でした。

私は途中で挫折してしまったので・・・;

彼女にはずっと続けていってほしいな、と思います。

ecrin.jpg


ピアスを買ってきました。

ちょうどこういうのを探していたので、即決。

アクセサリーは手作りのものが多くて、とても丁寧に作られていました。

お近くに行かれる際は、ぜひ寄ってみてくださいね+。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
