

ギャザースカート

イベント用に見本が必要だったので、久しぶりに大人のスカートを作ってみました。

せっかくなので、自分サイズで・・・。

スカート

最近は子供服ばかり縫っていたので、

久しぶりに大人服を縫うと、なにもかもがでっかい!

なんだかよくわからなくなってしまい、ギャザー分量を取りすぎました・・・

私はやっぱりちいさいサイズを縫っている方がすきです。


梅雨に入り、雨の季節・・・

暑すぎないこの時期は、製作の季節だと思っているので、ちまちまと

やっていきたいな、と思います。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
