スポンサーサイト


ニットソーイング・・・

キッズTシャツを作ってみました。

Tシャツ

ちいさいハンガーがなくて、普通サイズのものにかけてみたところ、

袖が広がって、奇跡的にきれいに写真が撮れました!


私はもしも男の子が産まれたら、迷彩柄のTシャツを着せたいという

謎の願望がありまして・・・

子どもはいないのに、かなり先走ってしまいました。笑

きっとそのうちどこかで販売するかと思われます。。


でもニット縫うのは難しいですね。。。

袖がつれてしまって直すのが大変でした。

まだまだ修行が足りません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
