スポンサーサイト


1から・・・

この度、ブログをお引っ越しさせていただきました。

お店を閉め、私自身の環境が大きく変わり、今までのやり方を見直したいと思いました。

仕事をしつつ、家族もたいせつにしたいと思うので、どこまでの活動ができるのかわからなくていろいろ考えました。まだまだ模索中なのですが、手づくりがすきで少しずつでも続けていきたいという思いは変わらないので、今まで通り、ありのままを綴っていこうと思います。

ただ、いろんな意味でまた新たに1から始めたいと思い、このようなかたちとさせていただきました。

この場所でまた、いろいろ楽しいことができたらと思っているので、よろしければお付き合いください。

至らないところもたくさんあるかと思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!


*旧ブログ  山桜桃 yusura
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
