スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風待ちの丘ルン

何年ぶりでしょうか…?風待ちの丘ルンさんに行って来ました!

以前ギャラリーをさせて貰ったのですが、準備不足で残念な感じで終わってしまったので、いつかリベンジしたいと思っていました。
何年か越しにやっと申し込みに行けました。実際ギャラリーをさせて頂くのは更に2年後なのですが…。




息子と2人、のーんびりお外のお席で。
やっぱりいつ来ても景色が素敵。



息子がフライングしてますが…。
とっても可愛いシフォンケーキのセット。

出産してからまともにカフェに行ったのは初めてかも?なので、とっても良い気分転換になりました!

いやーしかし、子連れで行くとまともに写真も撮れないし、ケーキをゆっくり味わうなんて不可能でした。。

まぁでも、息子がなんかとても楽しそうだったので良しとします。たまにはこんな風に息子とデートしたいなーと思うのですが、次行けるのはいつのことやらという感じです。。

またギャラリーの日が近くなったらお知らせさせて頂きます。ルンさん、場所がちょっと行きづらいかと思いますが、珈琲も美味しくて景色も良いので、ふらりと立ち寄ってみるのも良いかと思います。
ただ、中は人が多くて賑やかなので、春~秋ぐらいにお外に座るのが私はオススメです(^_^*)

スポンサーサイト
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。