スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちいさな・・・

#ご報告

この度、ちいさな生命を授かることができました。

7月に出産予定です。

お腹のなかでもぞもぞと動き回る不思議な感覚にもやっと慣れてきて、なんともいえない幸福感というものを味わっております・・・

私は自分が結婚できるとも、母になれるとも思っていなかったので、未だになんとなく全てが信じられなくて、報告も親しい人以外にできずにここまできてしまいました・・・;

でも、こういう日々を過ごせることがうれしいなーと思っている今日この頃です。



物作りに関しては、今後もゆっくりと続けていくつもりですが、ストップしてしまうこともあるかと思います。

ご迷惑お掛けすることもありますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

お休みに入ったら色々作りたいものもあるので、たくさん作品を紹介できたらいいなと思います。

こんな感じなのですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



※それと・・・

私はかなり特殊な妊婦…というか体質?なのがわかり、情報が少なくてけっこう困りました。

なので、経験談等を書き残していこうと思っています。

興味のない方にはつまらない話だと思うので飛ばしちゃってください。

また時間のあるときにゆっくり書きます。

では!

スポンサーサイト

イヤリングいろいろ。

イヤリングを作ってほしいというお声掛けをいただいたので、久しぶりに製作。

IMG_0122.jpg

材料が余っていたので、ピアスも。

IMG_0142.jpg

コットンパールを買ってみたので、早速使ってみました。

とても軽いので、ロングタイプに。

ピアス・イヤリングを作ったのは久々で、とても楽しく製作できました。

また時々作っていこうかな、と思います。

気軽におしゃれを楽しんでいただきたいというきもちから、500エン~1500エンのプチプライスにしています。



IMG_0140.jpg


すっかり春めいてきました。

窓辺のガーベラさんがきれいに花を咲かせてくれました。

お花枯らす率の高い私ですが、ちゃんと咲くこともあるじゃないか!笑

…大事にします。


春の気配。

書き方を忘れてしまいそうなくらい久しぶりの更新になってしまいました・・・。

前回年明けの記事を書いたのに、もう3月。早いです。

この数カ月はオーダーしてくださったものたちをぼちぼちと作っていました。

image1.jpg

相変わらずご好評いただいているのが嬉しい、スタイ。

image2.jpg


リクエストいただきまして、サイドで留めるバージョンも作ってみました。

タオル地とダブルガーゼを半々に。

こちらもリバーシブルになっています。

金額も650円~というプチプライスなので、プレゼントにも+。




IMG_0062.jpg

庭(?)の植木鉢にちいさい桜を植えてみました。

まだまだ寒い日もありますが、少し春らしくしたいなーと。

うちは強風&裏の畑から大量の砂が飛んでくるという、植物たちには最低な環境なのですが・・・;

無事に育ってくれますように!


検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。