スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産休についてのお知らせ

ご無沙汰している間にすっかり冬になって、今年も終わろうとしています。。

実は今、2人目妊娠中で、3月が出産予定です。なので産後しばらくはお休みをいただくことになるかと思います。

出産まではできる範囲で製作したいなと思っています。またお休み~再開する時はお知らせさせていただきます。

ご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。




久しぶりに子供服を作りました。



クロップドパンツ。90サイズです。後ろポケットにギャザーを入れて遊んでみました。しかし黒の服の写真の撮りづらいこと…(^_^;)分かり辛い写真しかなくてすみません…。



試作品で、少し間違えた所もあったので息子用にしました。もう少しマシな着画を撮りたかったのですが、じっとしていてはくれないので無理でした。。

こちら、きれいな形なので、色んなカラーでサイズ展開できたら楽しいなーと思っています。

おそらく2人目も男の子だろう…ということなので、今後は男の子服を多めに作ることになりそうです。手作りワンピースを娘に着せるという夢は叶いそうにありませんが
、私は男の子と走り回るのが向いている気がするので良しとします。

何かとバタバタしてしまっているので、これからますます製作もブログの更新もゆっくりペースになるかと思います。。もしも忘れずにいてくださったら、時々覗いてもらえたら嬉しいです。




スポンサーサイト

第3回 あうん亭ギャラリー

徳島市雑賀町の、珈琲茶屋あうん亭さんにて、ギャラリーをさせていただいています。












アクセサリー、ポーチ等の小物、赤ちゃん用のスタイ等を並べています。


詳しくはあうん亭さんのHPにてご確認ください。→

3回目にも関わらず、やっぱり直前に大慌てをしてしまうことに変わりはありません。。

でも今までの中では1番作品を充実させることができたように思います。

お買い物もできますが、見るだけでも大丈夫なので、お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください!

珈琲、ケーキも美味しいし、オーナーさんもとても素敵な方です。


本日より5月いっぱい、31日までさせていただいていますので、どうぞよろしくお願いします(^_^*)


あうん亭ギャラリー

10月いっぱい、珈琲茶屋あうん亭さんにて作品を展示販売させていただいています。

今日は搬入に行ってきました。

あうん亭

あうん亭2

子ども服を少しとアクセサリー、小物を並べています。

搬入後、コーヒーを飲んでいたら、早速作品がお嫁にいったのでびっくり。

慌てふためいた私がいたのは言うまでもありません・・・笑

でもどうもありがとうございました。


こちらのお店、コーヒーも美味しいです。

ケーキも美味しいらしいので、今度食べてみたいなーと思っています。


珈琲茶屋 あうん亭

徳島市雑賀町西開67-23

TEL 088-635-4302

営業時間  11:00~20:00

定休日  木曜日

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

第2回 ギャザースカート教室

嬉しいことに、第2回を開催させていただけることになりました。

教室なんて書くとたいそうなものに感じますが、いろいろお話しながら、

のんびりスカートでも作っちゃいましょうという企画です。笑



suka-to.jpg


・日時  8月20日(水)
      午前の部 10:00~  午後の部 13:00~

・場所  カイロプラクティックサロン ゆうさん
      徳島市多家良町宮ノ下85-5
      (徳島新聞多家良専売所の裏側) 

・費用  大人用  1500円  子ども用  1200円

・持ち物  生地(大人用 1~2m、子ども用 0.5~1m)、
       レース等使いたいもの、エプロン(なくてもOK)   .


道具は全てこちらでご用意いたします。生地はお持ちください。
なければ事前にご連絡の上、こちらでご用意いたします。その際は別途生地代をいただきます。


各2組様ずつの教室とさせていただきます。定員になり次第募集を締め切らせていただきます。
お手数ですが、お早目のご予約をお願い致します!
ご予約、ご質問等は、下記の連絡先まで。

yusura.0827@gmail.com

皆様のご参加、心よりお待ちしています!

スタイについてのお詫びとお知らせ

ご好評いただいていた無撚糸タオルのスタイについてですが、

上の部分につけているアップリケが、種類によっては非常に

取れやすいということがわかりました。

sutai.jpg


確認不足で大変申し訳ございません。

DSC_0383.jpg

現在委託販売させていただいているものにつきましては、全て回収して修正させていただきました。

以前にご購入いただいた方で、すぐにアップリケが取れてしまった、

という方がいらっしゃいましたら、無料で修理させていただきますので、

下記のメールアドレスまでご連絡をよろしくお願い致します。


yusura.0827@gmail.com


今後、より良いものにしていけるよう努力していきますので、

何か他にもお気付きの点がございましたら、ご指摘くださいますようお願いいたします。


大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。